TESTIMONIALS

皆様からお寄せ頂きましたコメントをご紹介致します。



●Aya先生と出会って、漠然と憧れていたトライバルベリーダンスの世界が現実のものに、手が届くものになってきました。

何に憧れていたのかが具体的に解り、今では目標も定まりつつあります。
オリエンタルをしっかり学ぶこと、視野を広げることの大切さも改めて教えて頂いております。
Aya先生は知識も豊富で1聞いたら10返ってきます。
何気ない雑談が大きな学びになったりして、いつも得した気分です。
レッスンを受けるたびに自分の成長が感じられてとても充実しています。

あと、Aya先生オシャレ(=゚ω゚)ノ
ショーではパフォーマンス、コスチューム、メイクの全てが完璧でその独特の世界に魅了されっぱなしです。(30代女性)


●Ayaさんのレッスンは、とにかく親切丁寧、わからない箇所をいろんな角度から切り込んで教えてくれます。でも、最も大事にしているのはおそらく空気感とか生徒さんに対する思いやりで、フィーリングと技術がスタイリッシュに統合されたアーティスト的なところが特に魅力的!!(40代 女性)


●笑顔がキュートで、アホな私の話しもしっかり聞いてくれて本当に優しい女性です。
見た目は強そうに見えるのに(笑)
踊るとしなやかで、女性らしく、女性の強さもあり、そしてなによりもエグイ!!(笑)(笑)
本当に身体の利いた尊敬するダンサーです。
ダンスに対して熱い気持もしっかりあってそして遊び心もあり、人間としてもダンサーとしても大好きな方です!!(ヒップホップダンサー:アカリ)




●私はレイチェルの動画を見てトライバルが習いたくなりAya先生を見つけました。衣装センスがシックで惹かれました。
先生の踊りは外国人のベリーのような印象があって、私程度から見ても技術も細かいと思います。ヒップホップフュージョンすごくよかったです!
先生のレッスンがハードな事に最初気づいていませんでした。少しづつ体が動くようになってきた実感があります。
引き出しも多くお持ちで、長く習い続けたいと思っています。
ぜひ体調にお気をつけて、これからもご指導下さい。よろしくお願いします。
(20代女性)


●カルチャーでベリーダンスをはじめ、トライバルフュージョンを学びたくてAya先生のクラスに通い始めました。なんといっても教え方が上手です。

一つ一つの動きやテクニックをわかりやすく教えてくださいます。何故か先生から教わると
不得意な動きができるようになるんです!成長する喜びを感じることでますますダンスが楽しくなりました。
また、舞台に出る機会もたくさんくださいます。とにかく楽しいです!
Aya先生はたくさんの気づきと感動をあたえてくれる先生です。(女性)


●Aya先生のレッスンは、楽しくてわかりやすいです。質問にもいつでも丁寧に答えてくれるし、座学もしてくれて、テクニックからATSの背景まで教わることができます。
ステージで踊ってる時のクールビューティーとのギャップもまた素敵です!(女性)


●私が感じたAya先生のイメージは、
水晶、色で言うと透明…
私はすぐ色で例えてしまうのですがきっと、裏表のない素直な人=水晶だったのかもしれません。(女性)



●キュートで優しい、一方、紳士的でストイックな面も持ち合わせた奥行きのある先生です!
一言で言うと『女前♡』
ベリーダンスのいろはを全く知らずにレッスンを始めましたが、動きの基本からアレンジ、文化などの背景にいたるまで丁寧に幅広く教えてくださいます。なので、初心者でもついていく事ができました。
また、細やかかつ、かっこいい振り付けはAya先生唯一無二のもの。毎回、教わるのが楽しみになりました!(30代女性)


●ビジュアル的にも、テクニック的にも、メンタル面的にも尊敬するダンサーです。
ひとつひとつ、1人1人を大切に出来る人だからこそ、その優しさや心の強さがAyaさんの踊りの素晴らしさだと思います。
いつも心から応援しています。(オリエンタルベリーダンサー:矢口美香)



●トライバルフュージョンを習いたくて探していたときにAyaさんを見つけて、体験レッスンを受け、その日のうちに続けることを決めました。
Ayaさんの好きなところは、一生懸命なところ。必死に伝えてくれるところ、生徒一人一人を大事にしてくれるところ。
Ayaさんのレッスンはいつも楽しくて、クラスのムードもよく、和気あいあいとしてます。
レッスン内容はコンビネーションしながら、さらっと難しい動きも取り入れていて、楽しみながらいつの間にかできるようになっている、そんなレッスンです。
「先生」というよりも、付き合いをしていくうちにどんどん親近感が湧いていって、「先生」→「あやさん」→「あやさま」と呼び方が変化していっています。そのうち「ちゃん付け」にでもなりそうな勢いです(笑)
選曲・振付のセンスが本当に好きで、独特の世界観を持っていて、Ayaさんの作った振付を単純に踊りたい!といつも思ってがんばってます。
これからもついていきます。(女性)


0 件のコメント:

コメントを投稿