2016年12月24日土曜日

Genuine劇場

 今年はGenuine3回もやりました!(年3回は最初で最後になるかと・・・)
記念すべき10回目が無事終了しました。
お越し頂いた皆様、出演者の皆様、アルハムブラ飴ちゃん、RODの変態たち、どうもありがとうございました★

まずは普通に集合写真

入口にはこんな素敵なものが!
私の大好きなブルーづくし!

楽屋も楽しいのがROD

Joeとレゲエフュージョンのデュオしました★
楽しかった!

んふふ

きゃっきゃ

RODは正統派にATS
終わった後各所からお褒めの言葉を頂いて、
鼻高々でした★ふふん





風船持って写真撮れたの嬉しかった!
スペシャルサンクス、サム!

KNのりえぽんときらちゃんも見に来てくれたよ

福井からdoMaのお二人★
はるばるありがとう。
出演者さんとのプライベートの写真がこれだけです。
主催だと自分の携帯で写真撮る余裕がまったくない。

つつ

結構お気に入りのショット(笑)

来年もGenuine, RODを宜しくお願いします!

よいお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿