2016年11月7日月曜日

Miyako Tribal

なおみとハリー(a.k.aプチROD)で京都遠征に行って参りました!
ショーももちろんですが、観光も少しできて、終始大爆笑しながらの旅でした。


睡眠中の根本

ショー前にポ〇キーのCMを狙ってみた

この日は平野ノラがブームに

この人ね

さすがにAprilと撮るときは普通

左端にいる

おーい♪
主催のMyuさんありがとうございました。

まさかのユマ先生がいらしてて、終わった後にド緊張しました。
踊る前に知ってたら固まって動けなかったかもしれない・・・

ちゆき、ゆーじさん、ちはるちゃん!
見に来てくれてありがとう★★


ちゆっきー!

かっちゃん!さんきゅー!

ヨウコさんも!!!!

打ち上げも楽しかったね

翌日は観光もしました
青蓮院に行ったよ

入口でおばショット


ハリーがおばショットをマスターしていた



根本はおみくじを真面目にひくのが今後の課題



平安神宮


帰るよ!

滞在したホテルもかなり快適で、食べたものも全部おいしくて。
幸せな旅でした!
今回行けなかったメンバーも応援ありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿