2016年10月31日月曜日

トライバラックでした


あさみちゃん主催のトライバルイベント、トライバラック終わりました!
RODを引き連れて終始はしゃぎまわっておりました。

今回は出演者総勢50名?ほどということで外で準備したり、終わったら早々に着替えて切り上げてきましたので、ご挨拶できなかった皆様すみません~!

主催のあさみちゃんはいつでもどしっとしてて変わらないなー。
ほんと尊敬。

バタバタすぎていつも以上に写真がないので、ほぼオフショットをお楽しみください。

カラオケ行ってメイク開始

食べたり飲んだり歌ったり、(メイクしたり)

激写されてた

控室ではちらっと写ったり、


邪魔してみたり

本番前に一人だけ白いミラクル

まともな写真がこれだけ(笑)
しょうこちゃん拝借しましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿