2016年8月20日土曜日

arriving 2016

夏の風物詩、arriving2016が終わりました。
今年はボーダーレスすぎて、破壊力がすごかった(笑)
正統派にベリーダンスを踊ったのは私たちくらいだったような...

個人的にとても印象的なのがあさみちゃんのダンス。
まるで女豹のような存在感で、しなやかなダンスに目が釘づけでした。
あさみちゃん、いつもありがとう★

次回吉祥寺でのイベントはトライバラック!10/29(土)
http://letribaraque.maedaasami.com/

 ちよ曰く、憧れの花柄!だそうだ。

 さむ♥♥♥

こやつらは絶対こういうことをする

別のチームで出ていたハリーが水泳帽だった件


2016年8月5日金曜日

Genuine vol.9後記

やっとアップできる!

怒涛の数日間を生き残り、抜け殻になる暇もなくバタバタしておりました。
今年2回目のゲストKamiの初単独来日をアテンドできたことを本当に誇らしく、有り難く思います。

思えば今年の春先に体を壊し強制ストップがかかり、ショーを2つも辞退せざるをえない状態を経験しました。今になって書けることですが。

激痛を伴い、歩くこともままならず、私はもうこのまま踊れなくなってしまうのだと思っていました。

Kae先生をお招きした時のGenuine vol.8ではまだまだ痛みが強く、思うように動かない体に絶望的になっていました。

当時よりかなり回復はしたものの正直今でも足の痺れは残っているし、不自由さもあるけれど、その時も今もほんとにほんとにたくさんの方たちが支えてくださいました。

東京に出てきて10年ほどが経ちました。

私のことなど誰も知らない場所に飛び込んできて、東京でトライバルをやっていきたい、表現活動をしていきたいと、ただひたすらに自分の好きなことを追いかけてきて、孤独で地道な作業を積み重ねてきたと思い込んできたけれど、たーくさんの方々に支えてもらって今があること、決して一人では成し得ないことを私はやっているのだなあとイベントが終了するたびに痛感します。

ちょっと真面目になっちゃったけど、これからも宜しくお願いします!

というわけで写真でフリカエルGenuine vol.9、ゴゴゴゴゴゴゴゴ

ウエルカムボード。恥ずかしすぎてこっそり出しました。


ソロ演目の衣装の写真でのオフショットはこれだけ!
毎度毎度写真を撮ってる余裕がないのでありがたいです♥
Jinさんありがとう★

カエネーション★
いぇいぇいぇい
ROD演目のアレを気に入ってくださった模様

そしてそしてKami!Sweet Kami!
繊細で女性らしくて精巧で繊細な踊りに、ノックアウトでした。

ROD!みんなありがとうー!大好きだよー!

今回も集合してくれた仲間たち★

おそ松パックたくさん差し入れてくれたアニキ

翌日からのWSの様子




Kamiの振付はとってもハイレベルで斬新でした。
テクニック的な難しさというよりも、よーく作り込まれており、かつ女性らしく。


フリー日にはJinさんに鎌倉を案内して頂きました。

隠し撮り
(2018年も来日予定♥)

2016年7月30日土曜日

タンバリン教後記

もう20日も前のイベントなのですね・・・

7/10(日)に蒲田にて、タンバリン教七夕エディション 【七夕ンバリン(たなばたんばりん)】が大盛況のうちに終了しました。
いやー田島さんほんと天才。出演者ながら終始笑ってしまいました。

今回も拝所が造営されてました。
二礼・二拍手・一礼ならぬ二打・一振り。

何もかもが田島さんの魂のこもったセッティング

開演前におみくじやスタンプで遊べるコーナーもあり

私は今年もビッ〇な助手役を...
本来なら終始笑顔を見せない助手だったはずが、なんと私はツボにはまってしまい終始笑い転げておりました。
博士の歌に合わせて世界地図を追っていくはずだったのに、まず歌が何て歌ってんのかわからず(笑)
そして打ち合わせでは博士があたふたする予定だったのに、めっちゃ機敏に動いてらっしゃる(笑)
それでもう張りつめていたものが崩壊しました。

教祖との初・完全即興セッションもやりましたよ♪

恒例の撮影会(写真は友人)

満員御礼ありがとうございました★
みんなどこでこの変態イベントをかぎつけてくるのだろうか(笑)

2016年7月4日月曜日

ホロルショー&Jump upショー後記

4週連続ハリーポッター祭りが終わって間もないですが、こちらは4週連続ショー祭りが始まりました。
1週目(6/26)は茨城でのホロルの湯でのイベント。

Carenスタジオの皆さんとのATSパフォーマンスも早3回目。
回を増すごとにパワーアップしてます。

後姿も色とりどりでかわいい♪

ショー終了後に茨城の様々な神社へ案内して頂きました。
根本はきのこに夢中。

しばリズム


黒を手玉にとる。

 2週目(7/3)は Devi Mamak来日ショー、Jump up.
Deviとても綺麗な方でした。

Joe★


生徒さんやお友達も応援に来てくださり


きよみ氏!

主催のゴンちゃん、お誘い頂きどうもありがとうございました!
楽しかったよ!お疲れ様でした♪

Kami WS会場のお知らせ

ご参加の皆様はご確認ください。

新宿村スタジオ
http://www.shinjukumura.co.jp/

WS1, 2:CB204
WS3, 4:C312

2016年5月3日火曜日

Genuine vol.8終了しました!

ご無沙汰しております。
Genuine終了後から抜け殻になる暇もなく次のGenuineの準備に取り掛かっております。
やっとブログを更新。

今回も写真とともに振り返ります。
Kae先生によるATSワークショップ1~3


 ワークショップ4
二日間にわたるブートキャンプにご参加頂いた皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!
細胞が活性化されまくったことでしょう。

そしてGenuineショー。
すんごい盛り上がりでした。自画自賛。

Rainbow orbitのみんな...
みんながいてくれたから乗り越えられた。私なんかよりいろんなことに本当によく気が付いてくれて。完璧にサポートしてくれました。
なおみ、さむ、はりぼ、ゆか、ちよ。ありがとう。それしか言えねえ。

個人的にお気に入りかえせんせショット(笑)

Kae&KaenationとRainbow orbit★

いつもの変態たち★
愛がでかすぎるぜ!

先生に師事して約10年。
やっと呼べた!大好きです。

余韻に浸る間もなく次のGenuineの申し込みが始まり....
なんと販売開始4日でショーはキャンセル待ちとなってしまいました。
WSもまもなく完売になりそうな勢いです。
フライヤーは今日発送しました.....ゴゴゴゴゴ






2016年4月12日火曜日

東京ATSワークショップ by Kaeの会場のご案内です

会場:新宿村スタジオhttp://www.shinjukumura.co.jp/map/
...
2016-04-23(土・祝)
WS1〜3
スタジオ:CB204


2016-04-24(日・祝)
WS4
スタジオ:C402



※WS1は定員となりました。
WS2~4は数席空きがございます。